短期的欲求にアプローチした方が
売れます。
人はめんどくさがりな生き物で
たった1つの問題を解決すれば
全てを包括して解決する
ということにアプローチしてあげると
その商品サービスは売れます。
たった一つの問題を解決するだけで。
本質論を唱えるよりも
短期的欲求やテクニック
たった一つの原因を解決するとか
この問題を解決するには3つの方法があります。
たった〇〇をするだけで
と言われた方が人は食いつきます。
逆を言えば
本質論を語り続けて
売れ続けている人は本物だなと感じます。
LPや出会の時点では
短期的欲求への訴求
実際にサービス提供をするようになれば
本質論をお伝えして差し上げて
結果を出して差し上げられると良いです。
バランスを考えたり
顧客の脳の段階を考えて
訴求をしてあげると丁寧で良いですね。
追伸
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