サウナに入ろう | 石塚洋輔のブログ

石塚洋輔のブログ

ブログの説明を入力します。

とっても気持ちが良いですよね

サウナ。

 

2週間にいっぺんくらいは

サウナに入りたいと思っていて

 

日本中移動していると

銭湯、サウナをマッピングします。

 

休憩所があったりして

リモートワークができる場所も

たくさんできていますね。

 

サウナに入ると

浄化された気持ちになります。

 

気分がリフレッシュします。

 

嫌だなと思った体験など

思考を切り替えることができます。

 

血液も循環する感じがして

体が気持ち良いです。

 

温冷浴をして

交感神経、副交感神経に作用し

代謝も良くなります。

 

発汗して

デトックスした気持ちになります。

 

サウナに入った日は

気持ちよく寝られる日が多いです。

 

精神的にも健全な状態で過ごすことが

経営者にとって大切なことだと

考えています。

 

良い状態であれば

良い意思決定ができ

 

良い状態であれば

人様とも良好な関係を築くことができます。

 

日常を気持ちよく過ごすために

工夫できることの一つです。

 

 

 

30分でわかる起業の教科書

~世界レベルの戦略•戦術を学ぶ~

今だけ無料で全3巻セットをプレゼント!
※通常は3冊で3,300円!