★「北羽新報 平成22年1月18日」の記事だそうです | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

新聞記事

某T社長から、前述の講演会の件で、メールをいただきました。先日の能代での講演会が新聞に掲載された、とのことで、わざわざ送っていただきました.

 おいらの話などたいしたことはありませんが、掲載して下さったとのことで感謝であります。

 さて、二月ですね。

去年の二月は本当に忘れられいない二月でした。
2009年の2月は、絶対に忘れられない、忘れない、そして二度と繰り替えしたくない二月でした。

 ガーラを起こして、初めて「もうだめかもわからん。」と思った月でした。

 二度とあのような思いをしないように、心に誓った二月です。なので、皆さんにもお話してしまいます。
仲良くして下さるお客様には、実はお話ししたりします。

あのつらい二月に、二度とならないように、有言実行です。
こんなくだらないブログで、いつもかっこつけていますが、
本当は苦しく、きびしく、つらく、そんな時期も、もちろんありました。

 だから、ぜったいに忘れないように、誰にもお話します。

二度とつらいことがないように。ガーラのみんなにつらい思いを二度と
させないように。みんなが幸せになれるように。

 あの二月を二度と繰り返さないように。

だから、頑張ります。甘えているようでしたら、ご叱咤、叱責お願いします。
今年は、去年と違います。みんなの成果です。

 少し、酔っておりました。すみません。