★週ラジ前にちょっと・・・ | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

今日は、週刊ラジオの一年ぶり3度目の「大人のための週刊ラジオドラマ」の放送があります。

 ぜひ、皆様お聞き下さい。女優コンダさんを中心にした、我々素人集団の
下手くそな演技をお楽しみ頂ければ、幸いであります。

 さて、つれづれなるままに。。。

■最大手お客様のホームページがいよいよ最終段階。
昨日は、総掛かりで最終仕上げでした。
しかし、チームワークの良い会社だと、あらためて自負しております。
 良い仕上がりになったと思います。

■どうも、左手が呪われております。
突然、腫れて、化膿して。皮膚科に行きましたが、原因良く分からず。
低温火傷のようになっていたのだけども、手首にまで広がってしまった。

宅配便のヤ●トさんのドライバーさんとの会話。
ドライバーさん「手、どうしたんすか?」
ダメ親父「いやあ、低温火傷と思うんですけど」
ドライバーさん「もしかして、これっすか?(小指をたてて)しっしっし。」
ダメ親父「・・・・・・・・・・」

 「これ」で低温火傷になってみたいものである。

■ 週ラジ、アルバイトスタッフのタカヒロくんが今日で卒業。
 今まで本当にありがとう。最高のADでした。
4月1日からは、ガーラの新卒第一号の社員となります。
Hろ子ちゃんも週ラジ卒業組だし、縁があるかなあ。
 
 今度は、社員として、皆様よろしくお願い申し上げます。