☆年度末でございました。。。。 | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

おかげさまで無事年度末、31日を終えました。

大手お客様のホームページ新規制作、リニューアル含め、四件の
ホームページの納品を、いくつか宿題はありますが、無事終える事が
できました。
 また、山形オフィスもたくさんのお客様のご愛顧を頂き、3月は
大忙しでした。(最近N戸さんレポートも書けないくらいですから(笑))

 中でも、本日が新規オープンとなる大手お客様は、最終の修正ラッシュ。
今日のガーラは、電話が鳴りっぱなしだったよう。
 E子さんは、もてもてでしたよ。

 でも、先ほど午後8時過ぎに、無事に本公開になりました。
良かった。すんごいお客様です。いやはや、ガーラの勲章です。 

天野も納品で午後から、こちらも最大手のお客様の事務所に
2時間ほどいたものでして、会社はみんなにお任せ。

 訪問したお客様は、とても大きな組織でいらっしゃったので、
今日で移動となる方、退職なさる方が、お客様の大部屋に最後のご挨拶で
ひっきりなしでいらっしゃるので天野も一緒に起立して、ご挨拶を。
 ご退職なさる方の、お寂しいお顔に、思わず。。。。。

 年度末は、毎年いろいろな意味で感慨深いものがあります。本当に。
サラリーマン時代は、全く気にしてなかったのだけども。

 会社のみんなも、忙しいのだけど、テンションピーク!
なんか、笑いが絶えない一日でした。

 そんな中、M子ちゃんが今日から産休でお休み。
会社を起こした年に出会って、彼女も独立をして、ガーラの
同じビルで起業して、ガーラ・アマノコラボレーションチームの
リーダとして、一緒に頑張ってきたM子ちゃんである。

 いつか、こういう時が来るんだろうな、と思っていたのだが
ついに来てしまった。
 
「彼女は、天才である。」
(いつもお客様にもお話していたのですが)

 M子ちゃんのおかげで、ガーラのビジネスがどんなに広がった事か。
まだ誰も来ない事務所に、最初に来てくれていたのが、彼女である。

 少しのお別れのご挨拶に、思わず。。。。

最後まで、完璧のお仕事ぶりである。

 彼女の話によると、行きつけの飲み屋に友達と行くと
「今日は、天野さん一緒じゃないんですか?」
 と、聞かれたそうである。

 そのくらい、一緒にいたんだね。

また、今日も身内ネタであるが、お許し頂きたい。

 会えないのが、本当に寂しい、と思っているのは、おいらだけではなく
ガーラ全員の共通の気持ちであります。

 元気な奇麗なお顔と、かわいいベイビーに会えるのを楽しみにしております。