ちょっと春ですねえ | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

実は、昨年の秋、いつものコメリ茨島店で季節外れの梅を買った。
確か300円くらいだったと。
その秋はたっぷりと「おひさま」を浴びさせて、ちっちゃい入れ物なのだけど、その形がいいので飾っていた。

なんとなく枝振りが良いので盆栽みたいだなあ、とおもっていたのだけど、冬が来て枯れている様な様子になったので、親父殿の鉢薔薇と、我が家のばらと一緒に軒下に置いていたのだけど。

この前の日曜日に見たら、ちっちゃなつぼみをつけていた。
玄関に出したら、この陽気のせいか花が咲きそうだ。

おいらが花なんて言うと、先輩たちにげらげら笑われそうだけど、
春がきた。

NHKの朝の連ドラで、井上真央ちゃんが主役という事で
なんと、4月4日の初回から見始めてしまった。
(かなりファンです。) 
朝は忙しいので、お昼を食べながら会社でみる事に。
その時間に合わせてお昼にしている様な感じで。

今日は会社に誰もいなかったので、M越くんと二人で。
彼はそんなほのぼのした時間を過ごす様なキャラではないのだけど(なにしろ忙しい人なので)おいしいお弁当を食べながら、ちょっとゆっくりした時間を過ごした。

まだ、二回目なのだけど、しばらく二人で見られればなあ、なんて、思ったりして。

大河ドラマもそうだけど、連ドラは季節を感じるからね。
梅もそうだし。もうすぐかわいい花が咲くぜ。

ご結婚、おめでとう!
いつまでもお幸せに!
お二人の新しい人生に、神のご加護があらん事を。


IMG_6311