★コンダさんめっちゃ更新してるし。。 | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

5a34a483.jpg

まけられません。おいらも、
コンダさん、めっちゃ更新しているし。本気でやる、と約束したので。

うちのHろ子。
朝会社に行ったら、
「天野さん、5時まで飲んで、あの○兆の前で撮影したんですか?」
と、みんなに聞いたらしく、E子ね~さんに
「みんな、半袖だよ~。夏のときの写真だよね~」
と、言われたらしい。



今日は、コンダさんが土曜日に続いて、ナレ取りにガーラへ。
コンダさんのブログにも書いてありますが、宮城で流れる番組の
ナレーションをお願いしました。
 もちろん、番組制作は我がガーラ・アマノ山形オフィスであります。
放送前なので、はっきりとは言われませんが、メジャーデビューです。

秋田では流れないのに、コンダさんもおいらも、声はかなり東北で
流れております。

 コンダさんの山形発のコマーシャルも。お楽しみにね。
詳しくは、コンダさんのブログで。。。。。。
 いきなり、東北デビューのコンダね~さんであります。

ま、ガラガラTVで、あなたは来年は有名人さっっっっ。


※ガーラのシャコバの写真をあげておりましたが、咲いた写真を
あげてませんでした。みんな、立派に咲きました。
おいらの大好きな花です。今は、ゆっくりやすんでおりんす。