★さて更新・更新! | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

20080522165817


 今日は、アマバンの録音でした。

スティービー・レイ・ヴォーンのカバーバンドの皆さんがゲスト。
なんと言うか、レイ・ヴォーン演るバンドっていないよね~
何でなんだろ、みたいな話から始まって盛り上がりました。
 とっても、楽しい録音だったと思います。
なんとなく、レイ・ヴォーンって聖域なんですよね。多分。

 さて、明日から山形に参ります。
4月上旬以来なので、だいぶお久しぶり。
 お客様に表敬訪問&営業PRであります。

 もう、山形にしばらく居着いて営業するっすよ。ほんとに。

山形の方が秋田よりずっと景気が良い気がしますね。
 やっぱ、東京、仙台、福島近いからかなあ。
ちょっと、山形の景気探って参ります。
(夜の方も、ぐっひっひ。←これ古いよね)

 今日は(いつも)文面めちゃくちゃですみません。

いろいろと嬉しい事がありましたし。

 明日は、レイ・ヴォーン聞きながら、行って参ります。

※写真は・・・、ガーラの人しかわからない内容ですみません。

あ、ガーラの新入社員Tひろくんが、最近大活躍です。
今月の粗利トップは彼・・!?
 一所懸命に頑張って、ガーラのニューホー・・・
ま、いいか。
 さ、風呂入って寝ましょうかね。明日、早いし。

 皆様も良い一日を・・・。Aママも。