☆またまたご無沙汰しておりました。 | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

8ea9be6f.jpg
いやはや、またさぼってしまってすみません。

お伝えしていた、15日のビッグイベントに備えて、直前までかなりあたふたしておりました。

 ただ、残念なご報告ですが、今回のビッグイベントは、次回見送りとしてしまいました。計画を立てているうちに、まだまだ検討が足りない、と判断したのであります。

 いろんな方に期待をさせてしまし、申し訳ありません。

ちょっと一人走りで、猛省であります。

さ、今月は決算。

 多少、勝負あった~!という感がありますが、いよいよ6月からは第十期です。

 がんばるしかないっす。

※今日は根田さんが結婚式で、一人なので、週ラジ始まる前に書いております。

写真は、山形オフィスのホープ、N戸さん。某大手お客様のVPにお客様役として出演中。なんでもこなします。