★更新しないまま、五輪おわっちまったですよ。 | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

b2f085c1.jpg


 五輪開会式の時に、一人山形から更新して、はやいもので。
終わってしまいました。そして、夏も。

 それでは、心新たに更新しますか。

皆さん、夏休みは、いかがでしたか~?

 天野は、16日土曜日はいつものごとく、コンダさんと週ラジ。
17日日曜は、ブライダル展があり、スタッフ~みんなは、せっかくの
夏休みだと思い、取締役と二人で、秋の新カップルにPR。

 その反動か、月曜日はばったりと疲れ、急きょ休みまして、
何だか、休んだ様な休まない様な、夏休みでした。

 おいらの夢がありまして。
テレビのキャスターや、タレントさんみたいに、
「天野は今週夏休みを頂いておりますっっっ!」
と、みんなに言われながら、夏、冬と長期の休みをもらってゆっくり休む。
 であります。

 でも、それって普段ばりばり仕事をしている方たちができることだよなあ。

 一応、天野もコンダさんも、お盆であろうと、正月であろうと
ラジオは頑張ってますよ~!

 でも、おいら一週間も休んだら、会社に戻ったら、誰も
いなくなってるかもね。
 「こんた会社やってられね~!」ってね。。。。。

※写真は、オリヅルラン。
 左上が親。右下が子。一番ちっちゃいのが、孫。
子は、お盆休みにガーラから、家に一応避難。(暑さ対策)
でも、親よりも成長しました。
 連れて行った時は、ちっちゃかったのに。
 実は、親はこの日、植え替えをしたのですが、この写真のあと、大変な事に。
根グサレしていたようで、今集中治療室で頑張っております。
子は、植え替えしなくて良かった~!会社のみんなに怒られる所でした。
 親子三代です。