★一人北京オリンピック開幕 | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

79ecd3ad.jpg祭典始まりましたね。

朝3時に起きてしまい、五時二十分に高速乗りました。
かなり眠いのですが、いい一日でした。フェアもゆっくりだったし、オリンピックも始まったし。
今聖火が入ってきました。
また四年生きることが出来たんだなぁ!そんなことを考えながら、一人山形のホテルで五輪見てます。

世界が平和でありますように。そしてご覧の皆様も幸せでありますように。
くさい!と愛する息子にいつも言われますが、年食ったオヤジたちがいつも想うことであります。

中国には個人レベルでは言いたいことがありますが、この開会式は素晴らしい。

みんなで熱い短い夏、楽しみましょうね!

今聖火点火です!