★第十期始まりました | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

 またまたご無沙汰しておりました。

おかげさまで、ガーラも第十期目に突入、となりました。
皆様から、10年目おめでとう、とお言葉を頂戴しております。
 早いものですね。本当に。

 しばらくさぼっておりました間に、色々な出来事、感じる事が
ありました。
 感じる事。。。。とにかく、みんな一所懸命に頑張っていらっしゃる。

 おいしい話、かっこいい話、一発屋、なんてありませんね。

少なくとも、ガーラのお客さま、関係するコラボチームの方、ブレーンの方
お世話になっている方達、同期のみんな、大親友たち、みんな必死で頑張っている事を、あらためて知りました。

 来週は、秋田から大挙して山形オフィスに出張であります。
秋に向けた、新プロジェクトの立ち上げでミーティングです。
 楽しみですね~!

 それから、後半に盛岡に入ります。

盛岡で最大手のお客様になんとかPRであります。

 ガーラのみんなを新たなる場所、お客様へと連れて行くのが
天野の夢であり、楽しみであり、生き甲斐なのです。

 盛岡の、地震で被害を受けられた皆様に、心からお見舞いを申し上げます。