★色んな事があった一週間 | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

 でした。
徒然なるままに。

■愛する相方、コンダさんのお芝居「兄帰る」を見ました。
コンダさんの熱演も最高。お芝居も最高でした。
 おいらは、お芝居など高級な文化など理解できる人間ではありませんが
コンダさん主演のお芝居を数度見る事で、少しづつお芝居の楽しさが
わかって来たようです。まだまだですが。
 ご覧の皆様もこの次は、ぜひ。
コンダさん、出演者の皆様、お疲れさまでした。

■日曜日、山形オフィスのみんなとタカと5人で、中学校の
ブラバンの子供たちの卒業記念演奏会の撮影に。
 自分の子供ではないのですが、子供たちのひたむきな
演奏に途中思わず、涙です。
 本当にかわいい。女の子が欲しかった、と思ってしまいます。
途中3年生へのインタビューがありましたが、

インタビュアー「最近面白かった事は何ですか?」
3年生「昨日、リハの時に「並んで~!」と言われたら
同じパートの子が「ギャランドウ~!?」と、勘違いしたことです!」

 だって。大曝でした。
みんな、元気に卒業してね。

■土曜の夜は、お伝えしていた「第一回中期計画報告会」。
お世話になっているI社様で、生意気にもみんなの前で
今後の5年間の話なんぞを。
 武田先生のお弟子さんのTさん、Sさんも参加して下さいました。
会議をみんなでして、部屋を変えて懇親会。
 詳しくは、タカ解説のスタッフブログ、別便で。
でも、みんな一緒に前を向いた、最高の報告会でした。
 最高の夜でした。全員で盛り上がりました。

■少し会社のみんなが疲れているようです。
それにも気がつかないだめ社長です。
 たまに立ち止まって、何も考えず、ゆっくり自分を
休めよう。うちわネタですみません。
 無理しないで、助け合っていぐっすべ。

■前述のブラバンの発表会で、タカが中学生の女の子たちと
お母様たちにもてもてだったそう。
 二日目の撮影の時には、
「昨日と髪型違うね~!」とか噂されていた様子。
お客様がこっそり教えて下さいました。
 いかったね~!タ~くん。

二伸:珍しく、仲いい人とけんか?
発言に気をつけます。おいらの一言でご迷惑を。
でも、おいらの一言で随分嫌な思いをする事があったらしい。

 まだまだ、あかんね。