★本当にいい秋ですね。 | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

6e052140.jpg

 こんばんは。

本当に今年の秋田は、いい秋ですね。びっくりするくらい。

今まで紅葉とか、秋らしいもので、秋を感じた事はありましたが
この青空の高さや、爽やかな風や、満月とか、こんな風に秋を感じた事が
今まで、無かった様に思うのです。

 年食ったのかなあ、なんて思いましたが、多分最近色々と
嬉しい事がたくさんあったり、お芝居を見たり、素敵な人と出会ったりと
そんな事があったから、今まで感じれなかった事が見えたのかもしれませんね。

 本当に冬までのあと少しの秋を楽しみたいですね。
しかしながら、まだまだ私服は半袖。
 長袖着ちゃうと、冬になってしまう。
いつも、おいらの夏を惜しむ最後の抵抗なのです。

昨日も撮影だったので、山形オフィスのみんなと
タカとおいらは、今日は代休でした。
 
※写真は、ガーラでおっきくなったオリヅルラン。
夏休み対策で家に一度戻りましたが、こんなにおっきくなったので
会社では邪魔になるため、戻れなそうです。
 ちなみに会社に持って行く前日の姿が、これ!
あのお、鉢は同じなんですけど。。。。。。。。
ガーラでどんなにか成長して、戻って、さらに成長したか
わかります。
 会社のみんながかわいがってくれました。

ベイビー