☆マイブーム | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

お香2

 最近のマイブーム。

 お香です。
今気に入っているのは、「京」。
 お店に行っても、色々な種類があるのですよ。

「ココナッツ系」とか「バリ風」とか色々あるのですが、
結構はまります。

信長様や、光秀殿や、戦国の武将は、こうして
お香を焚いていたのかな、と。
 
 煙が嫌な方はちょっと、かも知れませんが、かなり
リラクゼ~ション~!

 本でも読みながら、ポテト焼酎でもドリンクして下さい。

ぜひ、一度お試し下さい。
 100均でも、セットで売ってるでのん。

追伸;今日のサッカー日本代表よかったですね~。
3時に起きて生で応援したし、そのあと6時から
町内大運動会で準備、司会進行でしたので、そろそろ沈没しそうです。
 おかげさまで、我が四班(現在、班長なのですが)優勝ですっっっ!
一応、C級タレントとしては、社会に貢献しないとね。

お香