☆今日はまじめに、なんちって。 | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

決算書

 今日はちょっと、まじめに。
実は、生意気なのですが、今週末ガーラで初めての
「中期計画(5カ年計画)報告会」なるものを開催するのであります。

尊敬する武田亨先生のご指導のもと、今年で二年目になりますが
中期計画なるものを策定しました。

 去年のテーマは「拠点展開」。
他県への進出をみんなで決めて、それを骨子にして、中期計画(5年)を
作りました。
 そのおかげで、山形オフィス設立。
大好きな、新しい仲間と出会う事ができたのです。

 しかしながら、新たな事業を始めると、当たり前ですが、いろいろ厳しかった。
ですが、本当にたくさんの出会いがあり、2007年はガーラにとって
創業以来、最高の一年だったと思います。

 そして、今年。
今年のテーマは、、、、おっと、今週末報告でした。
ちっちゃな会社ですが、秋田、山形スタッフ全員集合して、
お世話になっているI社様で会議をして、きちんと報告会をして
そのあとは、懇親会(飲み会だああ~)です。
 もちろん、飲みほ。

 今週は、夕方会社に帰って来てから、報告会用のパワポを
一人でしこしこと作っているので、ちょっと夜は遅いのですが
不思議とモチベーション最高。
さらにDUOのご注文が、昨日今日と多く、またお久しぶりのお客様からご連絡あり
「お願いしたい事あるので、明日来れますか?」など。
 ありがたいですね。
中期計画マジックのような気がしております。

 会社みんなのモチベーションも高すぎっっっ!
電話も良く鳴るし、みんな最高に頑張っている感じ。
 このブログもテンション高いでしょ。
ポテト焼酎のせいもありますが、みんな元気です。
 デザイナーM子ちゃんにも、出産後久々に会えたし。

 今週は、ガーラとってもいい日を送ってます。
楽しい中期計画報告会になると思います。
 あ、もちろんガーラの場合、全員私服でリラックスして、です。

皆様にとっても、良い秋の毎日でありますように。

※写真は、武田先生に作っていただいた決算報告書。
資料作成のため、引っ張りだして来たのですが、この
9年の重みを感じました。

 もう10期なんだなあ、って。
おいらにとっては、思い重い、そして大切な決算書であります。
 自慢の決算書です。