・生意気にもブログを始めてしまいました。 | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

皆様新年おめでとうございます。
今年もこの「だめ社長日記」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

しかしながら、2003年3月23日に始めたこの「だめ社長日記」。
本当にたくさんの方から、
「はよ更新せんかい!」「日記じゃない、月記だ~!」
などと、心温まるお言葉を頂戴したものである。

今年こそ、順調な更新をしていきたいと思っている。(本当か?(怒号))
せめて月に2度くらいは更新しないととか、ブログもいいよね、なんて思っていたのだが、ついにブログに手を出してしまった。

なにしろ、今まではHTMLファイルを直接いじっていたのだが、簡単なようで結構大変なのであった。
 みんなの視線を気にしながら
「俺、けっしてさぼってないよ~!」
と何くわぬ顔をして、モニターに向かうのは、結構大変なのである。
ガーラ・アマノもネット企業であるので、やはりブログを知らないわけには行かない。
ここは、自らトライしてみようと思った次第である。
(これだったら、一応仕事だし、どっからでも更新できるもんね~!)

 さていよいよ2005年である。おかげさまでガーラも6年目に突入である。
本当に、本当に、ガーラ・アマノを大切にして下さるお客様のおかげと感謝申し上げたい。
良く会社がもったもんだよな~、などと思いながら六年目と言うのは、実に嬉しいものである。 

ただ、名古屋にいる大学時代の一番仲良くしていた後輩Kちゃん(男子)に、久しぶりにメールを出したところ、メールの末文に

「ところで、天野さん。ガーラって何ですか?(テレクラの一種?)」

と書かれていた。
 ま、そんなもんよね。ああ、いんだよ。いんだよ~。どうせ・・・。

さて、ガーラ・アマノもついに東北のエリアから、東海、関西へと進出を図りたいと考え、ボーナスもろくに出せないくせに、びっくりする広告掲載料で、ついにこれまでの「ゼクシイ東北」以外に、「ゼクシイ関西」「ゼクシイ東海」へと広告を掲載した。

 果たして、サンプルのご請求は来るのか?御注文は?カップルの方たちの反応やいかに?
はたまたガーラ・アマノは生き残れるのか?未来は訪れるのか?
 次週、いよいよ完結!!

 感動の巨編を今後皆様にお伝えしていきたい。
またこのだめ社長日記をご覧下さい。
 皆様の叱咤、激励のコメントをぜひお待ちしております。