ガーラ山形支社開設以来の一撃! | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

という事で、いつも自分ネタですみません。

Appleのジョブス氏の新しいサービス気になります。
現代の天才ですね。ほんとに。

さて、ガーラでは新しいビジネスモデルにチャンレジする事になりました。
きっと皆さんの身近な、そしておもしろコンテンツになると思います。

有言実行という事で。最初に書いてしまいます。
でないとさぼってしまいますので。

今のところ、段取りがあるので、お盆前に立ち上げたいと思いますが、かなりぎりぎりかも、ですね。
そして、かなりの方にご協力をいただかないとできないと思います。

ネットがらみである事は間違いありませんが、スタートすると
新聞に載ると思います。
いや、載って欲しい、いや載せて、お願いします。笑

この二ヶ月忙しくなりそうです。
メディアに取り上げられると思う人、この指とまれ~

追伸:本日コメントをいただきました。
心に染みます。ダンケ。

> 「走れ走れ時は短い、希望の淵を
>  ここは夢の ここはどこか 夜明けをぬけて」