やる気の問題 | 夜すがらのブログ

夜すがらのブログ

看護学生♂1年生(仮)の日々を綴っているブログです。
多分、日記感覚で書いていきます。

学校が始まり、通常授業が開始しました。


授業中は、あんまりやる気にならずあんまり??いや・・・ほとんど授業を聞いてない感じ・・・・


というのも、まだ、シラバスの説明や各教科の概要について延々と先生が話をしているだけなので

僕としても、聞く気に( ´(ェ)`)慣れない




そしたら授業中何をしているかといえば、
①内職・・・・これは、時間の有効利用とか言い訳してやってます
②仮眠・・・・机には突っ伏してないですよ
③スマホ・・・いろいろ調べもの ゲームは、バッテリーが減るのでしない
④その他・・・上記以外

一応、友達とはお話はしてないですよ


こんなことをしてますが、成績は悪くはないんですよどっちかというと
上のようにいるんですよ!!

まあでも、本格的に授業が始まったら、しっかりとメモを取りながら受講しようかなと思ってます。


ちゃんと実行に移せるといいな~