BOMB FACTORY LiVE at 下北沢 FLOWERS LOFT!! | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

BOMB FACTORY LiVE at 下北沢 FLOWERS LOFT!!



2024年

5月11日㈯


さぁ~行って参りましたニコニコ

約1か月振りの



BOMB FACTORY

のLiVEへーっ炎



今宵のハコはなんと

takutyお初のハコの



下北沢 FLOWERS LOFT



DON右差し




新しいモン好きの

takutyおじさん大興奮笑爆笑

めっちゃ良い感じの

ハコでございますニコニコ



この日のボムは2番手炎

スリーマンイベントの

真ん中の出番だねウインク



スリーマンイベント

って事でいつもより

持ち時間多いのが

ワクワクドキドキ笑爆笑



おじさんのクセにな(笑)てへぺろ

ライブの方は

バチっとオンタイム

でのスタートで〜す炎



DON右差し











3曲目はめっちゃ久々

20有余年振りの
復活ライブの
BULLSHIT
に捧げるべく

オレたちのBULLSHITを!

とMCからのスタート炎
仲間の絆……粋だねウインク












4曲目の



WORST CASE
の一体感がめっちゃ
心地好かった~チュー










そしてLiVEは急加速炎

後半は
THE BOMB FACTORY
STYLEで畳み掛けーっ爆弾


〆はtakuty的に久々びっくり

終わらないと
終われないのよねぇ~笑爆笑


そしてセットリストキラキラ

DON右差し
濃密な40分でした~炎


やっぱ持ち時間長いと
良いなぁ〜ラブラブ


最高の時間を
ありがとうございました〜スター
また次回のライブが
楽しみだーーっラブ

生ビールウインクチョキ乙女のトキメキオーナメント音符電球キラキラ飛び出すハート



至福の時間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日の予定は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する







SOG 06からの投稿