BOMB FACTORY LiVE at 横浜Buzz Front.!! | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

BOMB FACTORY LiVE at 横浜Buzz Front.!!


2024年

4月13日㈯


さぁ~行って参りましたウインク

BOMB FACTORY炎



takuty宅の最寄り駅から

電車で乗り換え無しの

片道2時間チーンチーンww



ライブの前には

勿論、前呑み生ビールてへぺろ



早速一緒に行った

BOMB仲間のトシちゃんと

乾杯でーす生ビール爆笑ルンルン



DON右差し






こういうチェーン店は

前呑みに丁度良いのよニコニコ飛び出すハート

サクッと呑んでつまんで

いざ今宵のハコ

let us go〜ニコニコ



DON右差し



中に入って少ししたら

BOMB FACTORY

の出番炎

爆音ライブの幕開けでーすびっくりマーク



DON右差し






1曲目はまさかの

ダイヤグリーンCLUMSY BIRD


ライブで聴いたのは
めっちゃ久々びっくり




そして中盤も
レア曲続きますびっくり

ダイヤオレンジDISTRACTION


コレもかなりの
お久しぶりだねニコニコ
続いては

ダイヤグリーンVIBERATION


名曲揃いの
ハーフアルバム

HOSTILITY

 


から2曲play爆笑

そして続いては


ダイヤオレンジHANGOVER


普段中々聴けない曲が
続いてテンションMAX炎爆笑






そしてラスト3曲は
THE BOMB FACTORY
STYLEのセット


ダイヤグリーンFLY
ダイヤオレンジEVERYTHING'S
CHANGED
ダイヤグリーンDISCORD


で、BOMB FACTORY timeは
the Finish炎





(LiVE PHOTO BY toshimitsu)

今宵も最高のライブで
ございました〜っニコニコ飛び出すハート


セットリストは
こんな感じウインク


DON右差し
持ち時間35分って事で
いい感じでした爆笑

DON右差し
ライブ後の
おじさん2人笑爆笑



次回のBOMBも

めっちゃ楽しみだよ~ニコニコ飛び出すハート



至福の時間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日の楽しみは

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日の予定は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



休日の過ごし方は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今週末の楽しみ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



私のストレス発散法

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





SOG 06からの投稿