HOLiDAY'S LUNCH!本日は大忙し♪先ず午前中から親父に逢いに実家へ行って参りました♪ | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

HOLiDAY'S LUNCH!本日は大忙し♪先ず午前中から親父に逢いに実家へ行って参りました♪


2024年

3月10日㈰


この日の予定は

午前中から色々アセアセ



夜はお友達のバンド

Hi-BALLのライブ炎


DON右差し



勿論、ライブに行く

って事は前呑みルンルン

って事でバチっと

前呑みを焼肉屋で生ビールデレデレ


DON右差し



その前に

午前中から実家へ

顔を出し親父の

生存確認をしに行って

参りました〜ニコニコ



お袋が亡くなって

あっという間に半年


DON右差し



まぁまぁなんとか

親父1人で生活して

おりますなキョロキョロ



呑み過ぎだけが

厄介な問題だけど

そればかりはなぁ~ガーン

困っちゃうねもやもや



そんな訳で親父が

お気に入りの

町中華屋さん


中華料理 香林



へ行って参りました〜よだれ



ここのメニューは

何でも美味しいのよ照れ

親父はたまには

ガッツリいかないと!

と言って

肉野菜炒め定食

をCHOICEルンルン



takutyはコチラーっ物申すスター


DON右差し


広東麺

相変わらず
安定の美味さたるや炎
抜の群でした~ニコニコ


そして運転なので
ビールは無いけれど……

DON右差し
町中華と言えば
餃子ーっラブラブ
見ただけで美味しさが
解るでしょう〜ニコニコ飛び出すハート
feat, BEER
で食べたいな~生ビールデレデレ


いやぁ〜
満足、満足、大満足爆笑
美味しゅうございましたキラキラ
(岸朝子©)


親父も

もりもり食べてたので

益々元気でよろしくよ!



呑み過ぎ注意で

母ちゃんの分まで

長生きしてちょーだいOK



そしてワンパターンの

この言葉笑


キラキラ美味いは幸せキラキラ


ご馳走さまでした~音符


ラーメンウインクチョキ音符キラキラオーナメント乙女のトキメキ飛び出すハート




中華料理といえば○○

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



私の幸せな時間同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



お金の使い道

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日の予定は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



私のストレス発散法

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日の楽しみは

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 

好きな居酒屋飯

 

Amebaグルメ部






SOG 06からの投稿