私が代表理事を務める連盟のクラスでは、5月下旬から新しいクラスが始まります。

そこで、初めてクラスに参加しようかとお考えのみなさまに、クラス参加費の返金保証を行うことになりました!

 

それは、クラスの内容に自信があるから、ぜひご参加いただきたくて!

 

私が足かけ14年間、ロンドンに15回行って学んできた本場の「近代スピリチュアリズム」の哲学(考え方)とそれに基づく「ミディアムシップ」のスキルをお伝えする、本格的な内容です。

そこには本物のゆるぎない叡智と専門性、知識があります。

連盟で教える講師陣もそれぞれの個性を持ちながらも、とても優秀な方々ばかりです。

 

ちまたにあふれる、なんとなくな、手法だけのスピリチュアルでなく、

スピリチュアルをマネタイズ(収益化)しようとする、スピリチュアルビジネスでもなく、

みなさんに、ご自分の素晴らしい人生を充実させていただきたくて、人生の価値観を得ていただきたくて、講座を提供しています。

 

 

henkinhosho

 

******
『基礎クラス、ミディアムシップ初級クラスに初めてご参加の方対象』
【返金保証】
期間限定(2024年5月20日お申込み完了分まで)
******

連盟のクラスに参加してみたいけど、、、

 *どんなことが学べるのかよくわからない。

 *興味がある世界だけれど、もし自分の予想と大きく違っていたらどうしよう。

 *スピリチュアルなことを学んだことがないから、うまくいくかな?

 *クラスの雰囲気がよくわからないので、心配。

 *自分が授業についていけるのかわからなくて、不安でいっぱい。

 *無理に指名されて発言させられたりしないかと心配。

 *ミディアムシップって興味があるけど、怖いことは起こらないのかな?

 *周りがすごい人ばっかりだったらどうしよう。

 *講師が思いのほか厳しかったらいやだなぁ。

などなど、そんな不安や心配をお持ちではないですか?

今回、「期間限定」で初めて連盟のクラスにご参加お申込みいただいた方を対象に「返金保証」を行ないます!

返金保証があれば、もしあなたの望んでいたものとクラスの内容が違っていても、授業を受けなかった部分は返金されますので金銭的な負担がとても軽くなり、参加のハードルもぐんと下がりますよね。

ぜひ、迷っているあなたに参加していただきたくて、私たちのクラスの様子を見ていただきたくて、今回の返金保証を設定いたしました。

期間限定の返金保証の詳細は以下のとおりです。
ぜひ、ご参加お申込みお待ちしています!

------------
今回2024年5月開講の連盟の以下のクラスに、初めて参加される方に限ります。

◆スピリチュアリズムの叡智―基礎クラス(通学/オンライン いずれも)

◆ミディアムシップ初級クラス(通学/オンライン いずれも)

★返金保証対象のクラスへの参加申込締め切り=2024年5月20日(月)までにお申込みとご入金完了の方。
★返金される内容等、詳細。
・各クラスの1回目の授業に参加されて、もしご満足いただけない場合、自分の思っていたものと違う場合、お申し出により参加された授業の初回1回分のクラス参加費とテキスト代(基礎クラスのみ)を除き、残金をご指定の口座に振込にて返金致します。

※すでにクラスに今回初めてお申し込みいただいている方も返金保証の対象とさせていただきます。ご安心ください。

 

詳細はこちらを必ずご確認ください。


では、クラスへのご参加お申し込みをお待ちしています!
お申し込みはこちらのサイトから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***お知らせ***

『オープンサークル』5月20日に開催いたします。

 

5月~ ミディアムシップ等講座 開講
次期のクラスは2024年5月から。参加者募集中!
◆ミディアムシップ初級クラス。
◆スピリチュアリズムを学ぶ 基礎クラス。
◆スピリチュアル・ヒーリング初級コース。
◆スピリチュアルアウェアネス(霊性開花)クラス。
詳しくは(一社)日本スピリチュアリスト連盟のサイトで。

 

 

 

 

 

 

 

『オープンサークル 追加日程のお知らせ』

5月10日(金)オンライン開催 満席となりました。
5月20日(月)21時~オンラインで開催。
 参加者様募集中♪
詳細とお申し込みはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 
オンラインセッションのご案内