スピリチュアリズムで大事なこと(本質) | ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

“ミディアム”とは霊媒のこと。スピリチュアリズムをもとにしたミディアム等の講師として、また個人鑑定を川崎/横浜/大阪とオンラインで提供中。
(一社)日本スピリチュアリスト連盟 代表理事。英国SNU正会員。

「近代スピリチュアリズム」が教えてくれることで、

大切なことは、

霊がどうのこうのとか、そういうことよりも、

ほんとうは、以下のようなことではないかと思います。

 

それをわからせるために、霊や霊界があるのかな?

 

『人生に起こることにはすべて意味があり、

それがたとえ辛いことであっても、

たましいの成長につながるから、

前向きに受け入れていこう。

 

人生どんなことが起こっても、

自分の成長につながる。

 

必要以上のことは起こらないし、

そう考えると恐いものは何もないということになる。

 

怖いもの、恐れるものがないことは、

とても幸せな状態。

怖いこと、恐れるものがない状態ということは、

人生は幸福でしかない』

 

何があっても、だいじょうぶだ!

 

私たちは永遠の生を生きているのだから。

 

それが、スピリチュアリズムの哲学!!

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークで、信州もあちこちで大混雑でした!

ふだんは、空いている地元の「道の駅」も、車が停められないくらいで、レストランもすごい行列でした。

 

佐久市では、3日~5日まで「佐久バルーンフェスティバル2024」がありました。

熱気球の競技会と体験イベントなどが行われました。

 

右の赤いのが「佐久の鯉太郎」ちゃんのバルーン!

横たわっているのは、これから膨らむところの気球。

 

 

HONDAが競技会の主催みたい。

アシモのバルーンも。立体的でおもしろい。

 

 

3日間ともお天気で、快晴のもと、たくさんのバルーンがきれいでした。

熱気球は、3000mくらいまで上昇するらしく、地上から見るとちっちゃい!

佐久市内あちこちから見えました。

 

 

 

 

 

 

***お知らせ***

『オープンサークル』が満席となりましたため、新規日程を追加しました!下記をご覧ください。

 

 

5月~ ミディアムシップ等講座 開講
次期のクラスは2024年5月から。参加者募集中!
◆ミディアムシップ初級クラス。
◆スピリチュアリズムを学ぶ 基礎クラス。
◆スピリチュアル・ヒーリング初級コース。
◆スピリチュアルアウェアネス(霊性開花)クラス。
詳しくは(一社)日本スピリチュアリスト連盟のサイトで。

 

 

 

 

 

 

 

『オープンサークル 追加日程のお知らせ』

5月10日(金)オンライン開催 満席となりました。
5月20日(月)21時~オンラインで開催。
 参加者様募集中♪
詳細とお申し込みはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 
オンラインセッションのご案内