今日から、5月です。

 

こないだお正月を迎えて、1月1日に能登半島の大地震があり、大変心を痛めたのですが、あれから4カ月。

本当に時間が経つのは早いものです。

 

いま、ちょうど、大型連休を楽しんでいらっしゃる方もたくさんいることと思います。

もちろん、お仕事をお休みできない方も多くいることと存じます。ご苦労さまです。

 

日本では、4月から新年度なので、入学や進級、また人事異動などで、新しい環境になった方も多くいますよね。

 

4月から張り切って新しい生活を始め、そろそろお疲れも出てくる頃なのではないかな、と思います。

 

ストレスが溜まっていたり、疲れが出ている時には、早めに心と体を休めてくださいね。

 

 

先日、4月29日に東京神田で「オープンサークルとヒーリングサービス」を開催しました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

対面のイベントはやっぱり楽しいもので、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

コロナのために、リアルで皆さんと会う対面のイベントが数年間できなくなって、ここにきてやっといろいろ再開しているという感じです。

また今後もイベントを考えていますので、ぜひご参加くださいね!

 

 

 

 

出雲の日御碕灯台。

青い空と海に映える白い灯台がきれい!

お天気だったらね(笑)

 

日御碕灯台近くの日御碕神社。

こちらは朱塗りの社殿がきれい。

辺ぴな場所だけど、次々に参拝者が来ててちょっとびっくり。

 

 

 

 

 

 

 

***お知らせ***

『オープンサークル』が満席となりましたため、新規日程を追加しました!下記をご覧ください。

 

 

 

 

5月~ ミディアムシップ等講座 開講
次期のクラスは2024年5月から。参加者募集中!
◆ミディアムシップ初級クラス。
◆スピリチュアリズムを学ぶ 基礎クラス。
◆スピリチュアル・ヒーリング初級コース。
◆スピリチュアルアウェアネス(霊性開花)クラス。
詳しくは(一社)日本スピリチュアリスト連盟のサイトで。

 

 

 

 

 

 

 

『オープンサークル 追加日程のお知らせ』

5月10日(金)オンライン開催 満席となりました。
5月20日(月)21時~オンラインで開催。
 参加者様募集中♪
詳細とお申し込みはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 
オンラインセッションのご案内