今期のクラスが終了しました! | ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

“ミディアム”とは霊媒のこと。スピリチュアリズムをもとにしたミディアム等の講師として、また個人鑑定を川崎/横浜/大阪とオンラインで提供中。
(一社)日本スピリチュアリスト連盟 代表理事。英国SNU正会員。

私は、連盟でミディアムシップやスピリチュアリズムの知識をお伝えしていますが、、。

昨日の授業をもって、今学期のクラスの全ての授業が終わりました。

今学期もご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

 

昨日クラスが終わってから、半年間のコースが終わったことに、ちょっと淋しい気持ちを感じています。

 

みなさまのご参加があってこそ、私も持てるものをお伝えすることができます!

そしてこの半年間のみなさまの成長をうれしく、頼もしく、見守らせていただきました。

 

とくに基礎クラスと、ミディアムシップ初級クラスにご参加の方々は、きっと右も左もわからず、講師が言うことに「へぇ~、そうなんだ」、「はぁ~」と、不思議な思いを持ちながら聞いてくださったことだと思います。

私も初心者の頃はそうでしたから。

 

でも半年前を振り返ると、今とはきっと違っていると思います。

きっと何らかの成長を確認していただけることでしょう。

 

大人になってから学ぶ機会を得ることはとても貴重ですね。

楽しんで学んでいただけていたら、うれしく思います。

興味を持って、楽しく学ぶことがいちばん成長につながると確信しています!

つらいことや、嫌々やっててもしょうがない・・・そんなふうに思います。

 

私は、明るく楽しく、アドリブ満載で授業を進めていくタイプですが、、熱量だけはある(笑)、連盟にはいろんなタイプの講師がいます。

ですので、そんな講師の違いも楽しんでいただきながら、これからも学びを続けていっていただければ幸いです。

 

また5月から新しい学期が始まります。

今クラスで勉強してくださってる方は、どうぞ引き続き学んでください。

まだ連盟のクラスにいらっしゃらない方は、ぜひ試しに学んでみてください。

お待ちしています!

 

連盟のクラスでは、楽しく平和に授業をすることに努めています。無理な勧誘もありませんし、何かを売りつけられることもありません。

できないことを責めたりなんてことも、いじめもありません。ですので安心してご参加ください。

 

 

 

 

信州のさくら便り。

佐久市の家畜改良センター 茨城牧場長野支場の桜並木。

明治時代からある歴史のある牧場。建物が古いのですが、それが味わいがあって、ステキ。

桜の並木も見事だし、一年中きれいな景色がみられる場所。

 

北海道みたいで、お気に入りのドライブコース。

 

 

 

 

 

***お知らせ***

気軽にスピリチュアルヒーリングを受けていただける「ヒーリングサービス」を開催します。

 

2024年4月29日(祝)15時頃~。受付は15:20頃まで。

東京、JR神田駅近くの会場です。

詳しくは(一社)日本スピリチュアリスト連盟まで。

 

 

 

 

5月~ ミディアムシップ等講座 開講
次期のクラスは2024年5月から。参加者募集中!
◆ミディアムシップ初級クラス。
◆スピリチュアリズムを学ぶ 基礎クラス。
◆スピリチュアル・ヒーリング初級コース。
◆スピリチュアルアウェアネス(霊性開花)クラス。
詳しくは(一社)日本スピリチュアリスト連盟のサイトで。

 

 

 

 

 

 

 

『オープンサークル開催のお知らせ』

 5月10日(金)オンライン開催
 4月29日(祝)対面・東京 麻布十番 神田で開催。
  (会場が変更になりました)
 詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 
オンラインセッションのご案内
 
【2024.4.22 追記】5月分のセッションのご予約は満席となりました。
ありがとうございました。

 

 

 

個人セッションについては、こちらもご覧ください。