メジャーリーガーで、大活躍中の大谷翔平さんの元通訳・水原氏が、ギャンブル依存症とかで多額のお金を大谷さんの銀行口座から盗み出し、使い込み、銀行詐欺ということで大問題になっている件。

 

まったくの他人の事なのですが、この事件を初めてニュースで知った時、かなりショックで、夜寝れませんでした^^;。

 

大谷さんととても仲良く、ニ人三脚で活躍されてて、私たちが見るカメラの前では仲良くニコニコしていたのに、裏ではそんなことをしていたとは!

人間が信じられなくなりました。

そして自分は、人を見る目がないなぁと思いました。

 

大谷さんは、私たちが見ていても、本当に純粋な野球少年のまま大人になったという感じの素敵な方にお見受けします。

そんな方を騙して、何食わぬ顔で付き合っていたなんて!

なんてことでしょう!

もう全然信じられません!

大谷さんのショックとかを考えたら、本当になんとお気の毒なんでしょう、、。

 

でも、さすが大物、メンタルが強いとしか言いようがありませんが、相変わらずの素晴らしい態度、対応、活躍ぶりです。

 

大谷さんは違法賭博等には全く関わってなかったようで、それは本当に良かったと思います。

まぁ彼がそんなことする感じには見えませんが、、。

 

 

私もイギリスでミディアムシップの勉強をする際に、何人もの通訳さんとお付き合いさせていただきました。

 

通訳さんは本当に大事な存在です。

通訳さんが私の意思と違うことを訳して相手に伝えてしまったら、コミュニケーションがうまくいかないどころか、もう成り立ちません。

すごく信頼して仕事を任せているのです。

ですので、通訳さんの仕事の大切さ、通訳さんの人柄の大切さも、身をもってわかっています。

 

大谷さんと水原氏は長い付き合いで、共に上を目指して頑張って来た間柄だと思います。

いつの間にか水原氏が大谷さんの事を利用するような、そんなことになってしまっていたんですね、、。

多額のお金が彼を狂わせたのか、

大谷さんの通訳という立場がそうさせたのかわかりませんが、とてもショックです。

 

いや全く他人のことですけれどもね、、。

 

スピリチュアリズムでも言われるように、すべての出来事には意味があり、すべてがつながっているとすれば、他人のことであっても、他人事ではないということになりますかね。

 

いや、私も、これだけショックを受けているんだから、

もはや他人事ではないです!!

 

 

 

 

 

話題の転換が早すぎですが、、、^^

最近、初夏のように暑いですね。

そこで、アイスです。

白あずきバーと言うのがあったので、買ってみました(笑)

 

白小豆を使って作られているようでした。

私はふつうのあずきバーのほうが好きかな。

あ、これも固かったです(笑)

あずきバーはいいですよね。食品添加物が入ってなさそうです。

 

 

 

 

 

***お知らせ***

気軽にスピリチュアルヒーリングを受けていただける「ヒーリングサービス」を開催します。

 

2024年4月29日(祝)15時頃~。受付は15:20頃まで。

東京、JR神田駅近くの会場です。

詳しくは(一社)日本スピリチュアリスト連盟まで。

 

 

 

5月~ ミディアムシップ等講座 開講
次期のクラスは2024年5月から。参加者募集中!
◆ミディアムシップ初級クラス。
◆スピリチュアリズムを学ぶ 基礎クラス。
◆スピリチュアル・ヒーリング初級コース。
◆スピリチュアルアウェアネス(霊性開花)クラス。
詳しくは(一社)日本スピリチュアリスト連盟のサイトで。

 

 

 

 

 

 

 

 
オンラインセッションのご案内