インスタやめました。 | ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

“ミディアム”とは霊媒のこと。スピリチュアリズムをもとにしたミディアム等の講師として、また個人鑑定を川崎/横浜/大阪とオンラインで提供中。
(一社)日本スピリチュアリスト連盟 代表理事。英国SNU正会員。

インスタ(instagram)やめました。

 

私のインスタのアカウントをフォローしてくださっていた方もいらっしゃると思います。

ごめんなさい。

 

興味のあるアカウントを3つくらい続けてフォローしたら、

利用規約に反しているとか表示されて、

アクセスできなくなりました。

 

は??

フォローするのは、わるいことなの?

意味が分からない。

わるいこと何もしていないよ。

(そういうロボットか何かだと思われたのだろうなとは、考える)

 

アカウントを回復するためには、

様々な個人情報を出さなくてはいけなくて、

それが嫌でやめました。

そこまでして、アカウントを維持したくない。

 

別に未練はないです。

 

実は、もともと、

あまりSNSというのが好きなほうじゃないから。

 

いまは、SNSで有名になっていったり、

人気を取っていったりする時代だけど、、。

 

自分がのめりこめるようなSNSは、未だに無いな、と思います。

 

アメブロがいいかな^^。

 

 

 

 

 

 

清冽な滝の襖絵で浄化しとこう。

これは、京都の相国寺だったかな。

 

 

 

 

 

 

5月~ ミディアムシップ等講座 開講
次期のクラスは2024年5月から。
◆ミディアムシップ初級クラス。
◆スピリチュアリズムを学ぶ 基礎クラス。
◆スピリチュアル・ヒーリング初級コース。
◆スピリチュアルアウェアネス(霊性開花)クラス。
詳しくは(一社)日本スピリチュアリスト連盟のサイトで。

 

 

 

 

 

 

 

 
オンラインセッションのご案内