私のミディアムシップのセッションでは、一般的な占いのような恋愛相談や、相性の診断などはしていません。残念ながら…。

 

「彼氏とどうなりますか?」

とか、

「彼氏Aと彼氏B、どちらとつきあったほうが幸せになれますか?」

とか、

そういうことは、ミディアムシップではお答えできません。

 

ガイド(指導霊)のリーディングというのをやっていますが、ガイドからのアドバイスは届けますが、
ガイドや守護霊があなたの今後の人生を決め付けてくることはありません。


「続けたほうがいい」

とか、

「別れたほうがいい」

とか、

「彼氏Aと一緒になった方が幸せになれるよ」

とは言ってきません。

 

なので、恋愛相談は、ミディアムシップのセッションには向いてないといえるかもしれません。

 

ただ、恋愛も人生にとって大事な問題なので、その問題の意味や、アドバイスは届けられるかもしれません。

 

 

 

 

オーロラみたいに、すごくきれいな夕焼けだったんだけど、、。

スマホのカメラで写すのは限界がありました、、(JR佐久平駅にて)。

 

 

 

 

 

 

5月~ ミディアムシップ等講座 開講
次期のクラスは2024年5月から。
◆ミディアムシップ初級クラス。
◆スピリチュアリズムを学ぶ 基礎クラス。
◆スピリチュアル・ヒーリング初級コース。
◆スピリチュアルアウェアネス(霊性開花)クラス。
詳しくは(一社)日本スピリチュアリスト連盟のサイトで。

 

 

 

 

 

 

 

 
オンラインセッションのご案内