満員電車や人混みはお好きですか?

たいていの方が「No!」と答えると思います。

 

人はみんな肉体を包むように、自分のオーラのスペースを持っています。

ですから、自分のオーラのスペースに他人が入ってくると違和感を感じます。いやだなぁーと思うわけです。

 

後ろから誰かが歩いてきて、自分の背後に近づく=自分のオーラのスペースに入ると、違和感を感じて気づいたりするわけです。

 

仲の良い恋人同士やお友達同士などは、オーラがくっついて一体化しているところをよく見かけますが、これは、自分のオーラのスペースに相手が入ってくることを(心が)許可しているので、自分のスペースが侵されてもOKなわけです。

仲善きことはオーラも美しき哉^^。

 

コロナ禍で、密を避ける=人とは一定の距離を取る、ということが一般化しているけど、私はとてもうれしいです。

私は自分のオーラの中には、あまり他人は入ってきてほしくないから。

なのに、電車でも座っている私の前に限って人が立ったりするんですよね。

他の所もたくさん空いているのになぁ。

すぐに降りるように見えるのかなぁ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
★イベントやお知らせなど↓
 
 

*****

2022年11月から、スピリチュアリズムとミディアムシップのクラスなど、新学期が始まります。

新しく参加される方、まだギリギリ間に合います!

学んでみたい方は、こちらから。もちろん私も教えております。

 

 

 

 

 

*****

(一社)日本スピリチュアリスト連盟の
霊性開花(スピリチュアル・アウェアネス)のクラスが11月から新しくなります。
4人の講師の授業が受けられる楽しい講座です。
詳細はこちら↓。