ヒーリング的考察 足のケガや骨折について | ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

“ミディアム”とは霊媒のこと。スピリチュアリズムをもとにしたミディアム等の講師として、また個人鑑定を川崎/横浜/大阪とオンラインで提供中。
(一社)日本スピリチュアリスト連盟 代表理事。英国SNU正会員。

スピリチュアルヒーリング的な観点から、様々な身体の症状について簡単に書いてみたいと思います。

 

スピリチュアル的な視点で見ているということで、あくまでも参考程度にしていただき、必要な方は、必ずお医者さんにかかってください。

 

『足のケガや骨折』

私は骨折はしたことないのですが…。

 

スピリチュアルな目線で、足のケガや骨折についてみてみると、

「足止めされている/そっちじゃないよと教えてくれている」

「そのまま進んで良いのかを考え直すとき」

「足元を見よ」

などと捉えることができるかと思います。

 

例えば通勤途中に足をケガしたという場合+職場に行きつつも毎日辞めたいな〜と考えていたようなとき「もうそっちじゃないよ〜」と教えくれているのかもしれません。

 

足のケガをしたときは、まさに自分の足元を見直すタイミングなのかもしれません。


とにかく、あなたの毎日の生活が健康でhappyでありますように!

 

 

 

 

横浜みなとみらい。だんだんと春が近づいて来てますね。


 

 

 

 

個人セッションのご予約スケジュールはこちらをクリック
個人セッションの詳細など/ご予約時にはご一読ください