情報に振り回されないで! | ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

“ミディアム”とは霊媒のこと。スピリチュアリズムをもとにしたミディアム等の講師として、また個人鑑定を川崎/横浜/大阪とオンラインで提供中。
(一社)日本スピリチュアリスト連盟 代表理事。英国SNU正会員。

新型コロナウイルス感染症のパンデミックから約2年。

また新しいオミクロン株という変異株が感染の猛威を世界中で奮っていて、注意が呼びかけられています。

 

コロナだけでなく、さまざまな情報が飛び交う現代では、情報の真偽や出所を確かめることも必要ですし、どの情報を選び取っていくかということも大事です。

 

そのためには、自分の判断基準を持つことが必要になりますよね。

 

前回の記事でも書きましたが、自分が何を選ぶのか、何が幸せなのかをよく考えて、それを軸にして生きていくことがこれからの時代必要な事なのかと思います。

 

情報に振り回されない「自分軸」が大事ですよね。

 

横浜みなとみらい。

 

 

昨日、横浜のみなとみらいのクイーンズスクエアは、かなり混雑していました。もちろん例年よりは空いていると思いますが、、。

 

 

 

 

 

個人セッションのご予約スケジュールはこちらをクリック
個人セッションの詳細など/ご予約時にはご一読ください

※1月博多での個人セッションご予約受付中!