コロナ感染防止にヒーリング?! | ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

“ミディアム”とは霊媒のこと。スピリチュアリズムをもとにしたミディアム等の講師として、また個人鑑定を川崎/横浜/大阪とオンラインで提供中。
(一社)日本スピリチュアリスト連盟 代表理事。英国SNU正会員。

連盟のヒーラーさんたちとお話ししたのですが

「ヒーリングがコロナの感染防止や予防に使えるかどうか」ということで、、。

「今回の新型コロナウイルスの感染防止に使えないかなー?、

なにか応用できるのではないかなー?」ということで話ししてました。


スピリチュアル・ヒーリングは、基本的には病気の予防には使えないということになっているのですが、、。


日本でコロナの感染者が少ないのは、もちろん清潔好きでまわりに気をつかうような国民性も大きいと思いますが、アマビエさんに代表されるような"祈りの力”もあって、日本を守っているのではないかと思います。


皆さまも、ぜひ、コロナ収束を祈ってください!

その時は、日本だけじゃなくて、世界的にね!

 

 

個人セッションのご予約スケジュールはこちらをクリック