ミディアム(霊媒)の大きな能力の一つが「霊視」です。

 

ふつうの肉眼での視力を超えて、ふつうは見えないものを見ることができる能力のことです。

何が見えるのか、どのように見えるのかは、ミディアムそれぞれなのですが、、。

 

この「霊視」ですが、何でも見えるわけではないようです。

あくまでも霊界側が‟見せてくれる”ものなので、こちらのリクエストでこれを見せて!と頼んでも、見せてくれたり、見せてくれなかったり、、。

なので、ミディアムは、なんでもかんでも見せてもらえるわけではありません。

 

必要なことは見せてくれるでしょうし、必要がなければ、こちら側が望んでも見せてくれない場合があります。(だからお風呂場は勝手に覗けないです!(笑))

 

また、事故などで亡くなる際に悲惨な状態であったとしても、それをミディアムに見せないこともあります。

なんでも見せていたら、ミディアムだって、ショックを受けますし、そういうところには霊界の配慮と愛情を感じます。

 

それが‟霊界優先ではたらく”ということですし、何でも見れます!は本当にそうかなーと思います。

 

 

 

 

↑お買い物時にビニール袋をタダでもらえなくなったので、エコバッグ買ってみました。でもエコバッグにはもったいなくて、普通の大きめバッグとして持ってます(笑)。

(アメーバPickになっています。こちらからお買い物いただくと数%手数料(ポイント)が入ります。入った手数料はまとめて寄付しますので、よろしくお願いします。先月の収入は「14円」ですって!(笑)でもありがとうございます。)

 

 

 

* * * *

 

おすましスワン《スピリチュアリズムとミディアムシップの講座のご案内》おすましスワン

2020年11月から開講分の新規生徒様を募集中です。

くわしくはこちらから。

ご興味のある内容を、わかりやすく、楽しく、比較的参加しやすい価格でお伝えしています♪

 

おすましペガサス私の個人セッションご予約について》おすましペガサス
新型コロナウイルス感染症の影響もあって、多くはないのですが対面での個人セッションを承っております。


(以下の予定は、必ず最新のブログ記事で最新の予定をご確認ください)


★横浜  (横浜駅から徒歩約5分のお部屋)

2020年9月30日(水)満席です。

2020年10月6日(火)14時~、15時~

 

★秋葉原 (JR秋葉原駅から徒歩約1分のお部屋)

2020年10月28日(水)14時~、15時~。

 

★品川駅前 (カフェのような場所です)

2020年10月14日(水)15時~のみ。

 

★JR川崎駅前 (川崎駅近くのセッションルームまたはカフェ等)

2020年10月分 お問い合わせください。9月は予定がいっぱいでお受けできません。ごめんなさい。


★大阪(心斎橋駅近く) 次回11月は満席となりました。もし、11月に空いている時間ができましたら、お知らせします。

その次は12月12日(土)の予定です。

 

※川崎と大阪はお問い合わせください。

 

ありがとうございます。


===
★オンライン/ビデオ通話でのセッションはこちら。

9月、10月分のご予約受付中です。

クービック予約システムから予約する

https://coubic.com/medium-kiyomi

♪お客様、↑こちらへのレビューをありがとうございます。

 

=====
*ご予約に関しては、「セッションについての詳細・受付、ご注意」をよくお読みいただいて、ご了承のうえお申し込みください。よろしくお願いします。

*お問い合わせはメールでお願いします。
=====

 

リボンスピリチュアリズムとミディアムシップの講座は、
(一社)日本スピリチュアリスト連盟で開催しています。

次期の新規開講は2020年11月からになります。

=====

 

カメラインスタグラム再開しました。

旅行記やきれいな写真たちを載せています。

なお、旅行記はオンタイム(即時掲載)ではありません。

https://www.instagram.com/kiyomi_yoshida_medium/?hl=ja

=====