若くして亡くなった人 | ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

“ミディアム”とは霊媒のこと。スピリチュアリズムをもとにしたミディアム等の講師として、また個人鑑定を川崎/横浜/大阪とオンラインで提供中。
(一社)日本スピリチュアリスト連盟 代表理事。英国SNU正会員。

たくさんのミディアムシップをやってきて、私なりにわかってきたことは、

「若くして亡くなった人も決してかわいそうではない」ということ。

 

みんなは、

「若くして亡くなってかわいそう」とか、

「これからだったのに、まだまだやりたいことがあったはずなのに」とか、さらには、

「なにか良くないことをした報いで、罰が当たったんじゃないの?」、

「一家の因縁を背負って亡くなったんじゃないの?」とか、

いろいろ言う。

 

けど、ご本人達に聞いてみると、そのようなことは一度も聞いたことがない。

 

人の寿命の長さはそれぞれ。

長ければいいってものでもない、ってことは皆さまもなんとなく合点がいくだろうか。

なのに、短いとなるとなかなか理解が及ばないようで、、。

若くして亡くなってかわいそうに、、ってなる。

 

赤ちゃんで亡くなる子だっていっぱいいる。

赤ちゃんが何か悪いことをしたの?

罰が当たるはずもない。

 

寿命の長さも、それぞれが今生で与えられた学びです。

 

(あくまでも私見です。科学的な根拠はありません。受け止められる方は受け止めて、それ以外の方はスルーでお願いします)

 

 

 

 

* * * *

 

おすましペガサス《私の個人セッションご予約について》おすましペガサス
新型コロナウイルス感染症の影響もあって、多くはないのですが対面での個人セッションを承っております。8月分は満席となりました。ありがとうございます。

(以下の予定は変わることがあります。最新のブログ記事で最新の予定をご確認ください)
★横浜  (横浜駅から徒歩約5分のお部屋)

2020年9月11日(金)満席です。

2020年9月24日(木)14時~、15時~

 

★秋葉原 (JR秋葉原駅から徒歩約1分のお部屋)

2020年9月15日(火)満席です。

2020年9月20日(日)13:30~、14:30~15:30~

2020年9月30日(水)14時~、15時~。

 

★JR川崎駅前 (川崎駅近くのセッションルーム)

2020年9月分 お問い合わせください。


★大阪(心斎橋駅近く) 9月満席です。ありがとうございました。

 

※川崎と大阪はお問い合わせください。


===
★オンライン/ビデオ通話でのセッションはこちら。

8月分、9月分のご予約受付中です。

クービック予約システムから予約する

https://coubic.com/medium-kiyomi

♪お客様、↑こちらへのレビューをありがとうございます。

 

=====
*ご予約に関しては、「セッションについての詳細・受付、ご注意」をよくお読みいただいて、ご了承のうえお申し込みください。よろしくお願いします。

*お問い合わせはメールでお願いします。
いつもありがとうございます。
=====

 

リボンスピリチュアリズムとミディアムシップの講座は、
(一社)日本スピリチュアリスト連盟で開催しています。

=====

 

カメラインスタグラム再開しました。

旅行記やきれいな写真たちを載せています。

なお、旅行記はオンタイム(即時掲載)ではありません。

https://www.instagram.com/kiyomi_yoshida_medium/?hl=ja

=====