昨日の記事の続きです・・。
昨日はNHKの番組の紹介でほぼ終わりましたが・・。
人が亡くなっても、ネット上にはきっと個人情報がいろいろと残っているような現在。
ミディアムが亡きスピリットとコンタクトを取って、その方の生前のエビデンス(証拠)を挙げなくても、コンピュータがネット上をグルグルっと瞬時にサーチして、いろいろな情報を自動的に収集してきて提示したりして、、そんな時代が来るかもしれません。
でも、エビデンスを挙げるだけがミディアムの仕事じゃないです。
エビデンスを当てるだけが良いミディアムじゃないと思っています。住所の番地を当てたから、パスポートのナンバーを当てたから優秀なミディアムとか、そういうことだけでは、決してないと思うのです(いや、むしろそれってサイキックな能力?!)。
その人の心に寄り添って、たましいに気づきをもたらすこと、
その方が生きていくことを少しでも助けること、がミディアムの本来の仕事ではないかと私は思っています。
* * * *
スピリチュアリズムとミディアムシップの講座は、
(一社)日本スピリチュアリスト連盟で開催しています。
《私の個人セッションご予約について》
新型コロナウイルス感染症の影響もあって、多くはないのですが対面での個人セッションを承っております。
7月分は全て満席となりました。ありがとうございます。
8月の予定をアップさせていただきます。
(以下の予定は変わることがあります。最新のブログ記事で最新の予定をご確認ください)
★横浜 (横浜駅から徒歩約5分のお部屋)
2020年8月6日(木)14時~、15時~。
2020年8月18日(火)14時~、15時~。
★秋葉原 (JR秋葉原駅から徒歩約1分のお部屋)
2020年8月12日(水)14時~、15時~。
2020年8月25日(火)14時~、15時~。
★JR川崎駅前 (川崎駅近くのセッションルーム)
2020年7月、8月 お問い合わせください。
★大阪(心斎橋駅近く) 8月分満席となりました。
※川崎と大阪はお問い合わせください。
===
★オンライン/ビデオ通話でのセッションはこちら。
8月分のご予約受付中です。
https://coubic.com/medium-kiyomi
=====
*ご予約に関しては、「セッションについての詳細・受付、ご注意」をよくお読みいただいて、ご了承のうえお申し込みください。よろしくお願いします。
*お問い合わせはメールでお願いします。
いつもありがとうございます。
=====
インスタグラム再開しました。
旅行記やきれいな写真たちを載せています。
なお、旅行記はオンタイム(即時掲載)ではありません。
https://www.instagram.com/kiyomi_yoshida_medium/?hl=ja
=====