【重要】ミディアムシップ 妄想なのか?通信なのか? | ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

“ミディアム”とは霊媒のこと。スピリチュアリズムをもとにしたミディアム等の講師として、また個人鑑定を川崎/横浜/大阪とオンラインで提供中。
(一社)日本スピリチュアリスト連盟 代表理事。英国SNU正会員。

今回もご質問にお答えしたいと思います。

ご質問は、

「ミディアムになりたいと思って勉強をしていますが、ミディアムシップの際に、これは霊界から受け取ったものなのか、それとも自分の想像や妄想なのかがわかりません。どちらなのか見分ける方法はありますか?」

というものです。

 

これは、圧倒的に多くの方からいただくご質問です。

クラスの方からもよく聞かれます。

 

究極のお答えとしては、

「あなたが経験で得ていくしかない!」

ということです。

 

たくさん、練習をして、経験を得ていくのが、結局はいちばんの近道で、ミディアムになるのに簡単な道は無いですし、、。

その練習は正しく行うことが大事だと思います。

魔法は無いです。

 

それじゃ身も蓋もない、、。

って声が聞こえてきそうですが、、。

 

なぜなら、

あなたのミディアムシップの能力は、あなただけのものであって、あなたの先生とも、どんな素晴らしいミディアムとも違うユニークなものなのです。先生や有名ミディアムのコピーはいらないし、作れません。

ですので、どんな感覚で受け止めるのかは、あなたでしかわからない、自分で見極めていくしかないのです。

 

私など講師は、その可能性がどこにあるのか、生徒さん一人ひとりを見ながら、さまざまなアプローチを投げかけ、練習の機会とアイデアを提供します。

そして、自分の経験からも話をすることができます。

 

ですので、あなたに合う、的確なアドバイスをくださる先生について学ばれると近道はない中でも、効率的だと思います。

 

100か200、ミディアムシップをやれば見えてくるのではないでしょうか?

 

それだけ、やる気がありますかー?(笑)

 

私の場合は楽しくて興味があったので、無理もしていないし、あっという間でした~。だからあなたもそうであると私は思います!

 

 

 

 

* * * *

リボンスピリチュアリズムとミディアムシップの講座は、
(一社)日本スピリチュアリスト連盟で開催しています。


 
おすましペガサス《私の個人セッションご予約について》おすましペガサス
新型コロナウイルス感染症の影響で、各会場とも少しのあいだ個人セッションをお休みさせていただいておりましたが、少しずつ再開させていただいております。

7月の予定決定分をひとまずアップさせていただきます。

早速お申込みいただき、ありがとうございます。

(以下の予定は変わることがあります。最新のブログ記事で最新の予定をご確認ください)
★横浜  (横浜駅から徒歩約5分のお部屋)

2020年7月9日(木)14時~、15時~。

 

★秋葉原 (JR秋葉原駅から徒歩約1分のお部屋)

2020年7月28日(火)14時~、15時~。

 

★JR川崎駅前 追加しました!

(川崎駅近くのセッションルーム)

2020年7月15日(水)14時~、15時~。


★大阪(心斎橋駅近く) 次回8月分ですが、お問い合わせいただき、満席となりました。

 

※川崎と大阪はお問い合わせください。


===
★オンライン/ビデオ通話でのセッションはこちら。

7月分、空いてますので、ご利用ください。

クービック予約システムから予約する

https://coubic.com/medium-kiyomi


=====
*ご予約に関しては、「セッションについての詳細・受付、ご注意」をよくお読みいただいて、ご了承のうえお申し込みください。よろしくお願いします。

*お問い合わせはメールでお願いします。
いつもありがとうございます。
=====

 

カメラインスタグラム再開しました。

旅行記やきれいな写真たちを載せています。

なお、旅行記はオンタイム(即時掲載)ではありません。

https://www.instagram.com/kiyomi_yoshida_medium/?hl=ja

=====