2019ジャパニーズウィークの新情報! | ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

“ミディアム”とは霊媒のこと。スピリチュアリズムをもとにしたミディアム等の講師として、また個人鑑定を川崎/横浜/大阪とオンラインで提供中。
(一社)日本スピリチュアリスト連盟 代表理事。英国SNU正会員。

英国のアーサー・フィンドレー・カレッジで行われる、今年の日本人向けコース『ジャパニーズウィーク』の新しいニュースです!

 

なんと、「アニマル・コミュニケーション」をなさる先生がいて、それをテーマに取り扱うグループを作る予定があるということです。

 

動物たちが人間の言葉を理解するのか?

人間と動物たちは話せるのか?

それぞれにいろいろな考えがあるかと思います。

が、ペットを飼ったことのある方にはわかるかと思いますが、

彼らには意思があって、感情もあって、愛もある・・。

そんなふうなことは疑う余地もないのではないでしょうか。

ペットって、むしろ家族!家族と同じですよね。

 

彼らともっと円滑にコミュニケーションが取れたなら、お互いにもっともっと豊かな生活が送れることと思います。

 

直感を使って、ペットや動物たちとコミュニケーションを取る方法を学びます。

 

もちろん、アニマル・コミュニケーションのグループを選んだ場合でも、人間のミディアムシップも学べます。

 

アニマル・コミュニケーションとミディアムシップにご興味ある方、ジャパニーズウィークへのご参加を考えてみませんか?

 

既にお申込みの方で、アニマル・コミュニケーションのグループへのご参加を希望される方は、後日、ご希望をお聞きしますので、そのときにご回答くだされば大丈夫です。

 

私もアニマル・コミュニケーション、アニマル・ミディアムシップ、アニマル・ヒーリングをご提供しています^^。