なぜ、ミディアムシップにエビデンスが必要か? | ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

“ミディアム”とは霊媒のこと。スピリチュアリズムをもとにしたミディアム等の講師として、また個人鑑定を川崎/横浜/大阪とオンラインで提供中。
(一社)日本スピリチュアリスト連盟 代表理事。英国SNU正会員。

投稿写真

 

投稿写真

 

 

なぜ、ミディアムシップにエビデンスが必要か?

ミディアムシップ(霊界通信)では、その霊がその方であるという証拠(エビデンス)を提示することが必要だと思います。

「霊界の方々は、いつもこちら側の人のことを思っています。ですから、『あなたの大事な天国の方は、いつもあなたのことを思っていますよ』とミディアムが言っても間違いではないです。
だけど、それでは一般的すぎる。なので、その霊がその大事な方にちがいない!という証拠を出すことが必要である」と、シモン先生は言ってました。

さらに私は、エビデンスを出さないと、その霊が誰かわからない。誰かわからない人(霊)の話なんて聞きたくないですよね? そんなふうに思ってます。

(※上記は個人的な考えで、現在の科学で証明できるものではありません。また、ミディアムシップのセッションには個人差がありますので、ご了承ください)

写真は、雪をかぶった丹沢山系と、雲に覆われてるけど、富士山。
大阪行きの飛行機から。