出雲 お宿 「月夜のうさぎ」 | ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

“ミディアム”とは霊媒のこと。スピリチュアリズムをもとにしたミディアム等の講師として、また個人鑑定を川崎/横浜/大阪とオンラインで提供中。
(一社)日本スピリチュアリスト連盟 代表理事。英国SNU正会員。

投稿写真
出雲 お宿 「月夜のうさぎ」

出雲では、うさぎだらけのお宿をチョイスして宿泊しました。
出雲大社から歩けるくらいの距離で、2017年7月にオープンしたばかりとかで、とてもきれい!

全館畳敷きで、いたるところにうさぎさんがいて(生うさぎではありませんが)、癒やされます~! 

お風呂にもうさぎさんが!(石像だけど、、(笑))
お風呂も、貸切の家族風呂みたいなのが5つもあって、そこの2つに入ったら、大浴場に行くのを忘れてしまいました!(笑)
また、行くからいいです~!

お部屋もきれいで、使い勝手がよいですし、コーヒーセットはコーヒーミルで挽きたてコーヒーが飲めるようになってました。

ぜひまた行きたい宿です。おすすめです。
「月夜のうさぎ」 (出張族にはおなじみのドーミーイン・グループです^^)

お食事は次回、、。

 

投稿写真

 

 

投稿写真