ミディアムシップの深い話 (2) | ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

“ミディアム”とは霊媒のこと。スピリチュアリズムをもとにしたミディアム等の講師として、また個人鑑定を川崎/横浜/大阪とオンラインで提供中。
(一社)日本スピリチュアリスト連盟 代表理事。英国SNU正会員。

ミディアムシップについての深い考察の続きです。

 

※必ずしもお客様の満足される通信が築けるとは限らないこともご理解ください。

→こう聞くと、がっかりする方もおられるかもしれません。これは、霊界にも何やら都合があるというふうにご理解いただければと思います。

必ずしもこちらが望む方(霊)が、そのときの通信に100%来てくれるという保証はできません。

こちらが話をしたいと思っていても、どうにも霊界側の都合もあるようです。

ただ、こちらが話したいと思っていると、霊界側も話したいと思っているということは多いようです!

 

しかしながら、上記に書きましたとおり、100%とは言えません。

私は呼びかけた方が来てくれなかったことは、これまで1度もまだありませんが、次回のミディアムシップのセッションが、1回目にならないという保証はどこにもありません。

 

むずかしい仕事ですが、真摯に向き合うしかないと思っています。

 

「亡くなった人を誰でも呼び出せます!」ちゃんとミディアムシップのしくみをわかっている、ちゃんと仕事をしている正直なミディアムなら、そのようには言わないと思います。

 

またの機会に、このことについて例を出して述べたいと思います。

 

******