爆笑!おみやげ! | ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

“ミディアム”とは霊媒のこと。スピリチュアリズムをもとにしたミディアム等の講師として、また個人鑑定を川崎/横浜/大阪とオンラインで提供中。
(一社)日本スピリチュアリスト連盟 代表理事。英国SNU正会員。

投稿写真

爆笑!おみやげ!

イギリスのアーサー・フィンドレー・カレッジの売店で売られていました。

カレッジの売店で、これはないだろう!(笑)

他の生徒さんも「売店で、ゴースト退治スプレー売られてたわよ(爆)」って、話してました。

でも、私もウケ狙いで買いましたから、売上には貢献しているようですし、カレッジの売店にあったから効きそうです?!
いっそのこと、オリジナルで商品化すれば売れそう!…なんてね~⁉︎

他にも、モンスター退散スプレーともう一種類忘れたけど似たのがありました。

そうそう、アロマスプレーみたいで、香りは爽やかな良い香りです!5ポンド位でした。