音楽霊媒って知ってましたか?オススメ本『詩的で超常的な調べ』とそのCD | ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

“ミディアム”とは霊媒のこと。スピリチュアリズムをもとにしたミディアム等の講師として、また個人鑑定を川崎/横浜/大阪とオンラインで提供中。
(一社)日本スピリチュアリスト連盟 代表理事。英国SNU正会員。

天国にいる偉大な音楽家たち(リストやベートーヴェンやショパンなど)とつながって、彼らが伝えてくる曲(新曲になりますよね!)を口述筆記で楽譜に記録した霊媒がつい最近のイギリスにいたそうです。
ローズマリー・ブラウンさん(1916-2001)です。

彼女のそんな物語が英語では出版されていましたが、このほど日本語版が出版されました。

 

 

 


日本語訳をして、出版にまでこぎつけてくれた方は、以前私のワークショップにも参加してくれたことがあるスピリチュアリストの方。
スピリチュアル・ヒーリングについても探求されていて、静かに確実にスピリチュアリズムを学び、広げようと活動されていて素晴らしいと思いました。
このようなご本とローズマリーさんを日本に紹介してくださり、ありがとうございます。
ぜひ、みなさんもご本を手に取ってさしあげてください。


さて、天国の偉大な音楽家たちが、どんな曲を伝えて来たのかが気になるところ!・・と思ったら、その曲を収録したCDも発売されたそうです!
ジャケットも英国っぽくてステキ!英国のお家のリビングの壁みたいです!

 

 

 

 

ローズマリーさんは、これらの曲を音楽家の霊たちから受け取ったと主張していました。

しかし、現在は霊の存在や霊と交信することが可能であるということが科学的に証明されていないため、CDの曲名には「inspired by~」(~霊感を得て書かれた)というふうに紹介されています。

楽曲は、穏やかな、心落ち着くような曲だったり元気づけられるような曲だったり。ヒーリング時のBGMやリラックスしたいとき、癒されたいときにいいかも。
上記リンクから試聴もできます。聴いてみてね!