霊感のあるという人 | ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

“ミディアム”とは霊媒のこと。スピリチュアリズムをもとにしたミディアム等の講師として、また個人鑑定を川崎/横浜/大阪とオンラインで提供中。
(一社)日本スピリチュアリスト連盟 代表理事。英国SNU正会員。

霊感のあるという人


私のところに、時々、霊感があると言われる方がお越しになります(^^;;

霊感があると思う…、
霊感があって困る…、
霊が何かを言ってくるので困る…などなど。

そういう方は、まずは、ご自分の意思をしっかり持っていただきたいと思います。

それをどうしたいのか?
そういうのはいらないのか?
そういうのが何か見極めたいのか?
それを生かして何かしたいのか?

まずは、「そういうのが何か見極めたい…」という方が多いかな?と思います。

では、手始めにそういう霊を見たり、感じたりしたときに「あなたは誰?」と聞いてみるのはいかが?
名乗れる者(霊)なら、名乗ります。
名乗れない者は、名乗れないんです(笑)。

※なお、この件については、一切保証・保障できません。自己責任でお願いします。

#霊感 #霊 #見極め