神懸かり… | ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

“ミディアム”とは霊媒のこと。スピリチュアリズムをもとにしたミディアム等の講師として、また個人鑑定を川崎/横浜/大阪とオンラインで提供中。
(一社)日本スピリチュアリスト連盟 代表理事。英国SNU正会員。

神懸かり…

10月5日、出雲大社の千家国麿氏と高円宮典子さまの結婚式が出雲大社で執り行われました。
おめでとうございます!

典子さま、凛としていてとても素敵でした。衣装もステキ!おめでたいからか、お供えの意味なのか、赤い鯛の柄の衣装も着ておられましたね。
千家氏もとてもうれしそうでしたね。

台風18号の影響で、出雲地方も朝から雨が降っていたようですが、結婚式の直前にはぴたりと止み、屋外での行事もつつがなく行われたようです。
そして、結婚式が終わったらまた雨が…。

出雲の神様も結婚式を祝福し、その間は雨を止ませてくれたのかな~?
…と、目に見えないものの”はたらき”を感じさせてくれた出来事でした。


皇室系の伊勢神宮と出雲大社とのご縁ということで、意義深いご結婚でもありますね。


台風が接近している地域のみなさまは、お気を付けくださいね。

#出雲大社 #結婚式 #千家