いつもblogをご覧いただき、ありがとうございます^^。
大阪でのスピリチュアル・クラスは、3月9日(日)、大阪鶴橋駅近くの会場で開催予定です。
「基礎クラス(13時~16時)」のほうは、ビギナーの方も、単発参加の方も、ご参加いただけます。
詳しくは、吉田きよみのサイトをご覧ください。
*****
先日の来日時に、大阪を訪れた イギリス人ミディアムのSimoneさん。
「大阪の街がとっても気に入ったわ♪」とおっしゃってました。
・・・が、、、
ワークショップ・個人セッション等の会場とホテルの往復(しかもTaxiでワンメーター程度)、大阪城公園とか大阪の町並みは車中から見ただけ・・・
なのに、「とっても気に入った」って・・?!
私にはよく理解できなかったですが(笑) サイキックな力で何かを感じたのかしら?
でも、ホテルも、イタリアン・レストランも中華料理店も居酒屋さんもとっても気に入ってくれてたし(さすが食い倒れの街、大阪!)、来日中に1度だけ訪れた上本町のヘアサロンの方々もとても丁寧に対応してくれたから、大阪、好印象なんでしょうね。
サービス精神旺盛な大阪ですから!
↑食い倒れといえば、ここらへん?
今度は、Simoneさんをお好み焼きやさんにご招待し、粉もん文化に触れていただきたい?!(笑)
↓こちらもポチっとお願いします^^。