あけましておめでとうございます! | ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

“ミディアム”とは霊媒のこと。スピリチュアリズムをもとにしたミディアム等の講師として、また個人鑑定を川崎/横浜/大阪とオンラインで提供中。
(一社)日本スピリチュアリスト連盟 代表理事。英国SNU正会員。


あけましておめでとうございます!
昨年は皆様に大変お世話になり、可愛がっていただき、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年は、2月にイギリスからシモーネ先生が来日されますので、その一連のイベントをまずは無事に成功させたいです。

その後、6月には、イギリスAFCで日本人向けコースの「ジャパニーズ ウィーク」があります。こちらも、またみなさんと共に旅し、楽しみたいです。

自分自身の学びも深めたいです。

スピリチュアリストが集まれる場も作りたいです。これは、箱物に限らず…です。

それには、どうぞ、みなさまのご協力をよろしくお願い致します。

--------------

お正月はどこへも行かず、家族とのんびりです。

川崎駅改札前は、ラゾーナ方面への人出がすごくて、ちょっとずつしか進めない状態だそうです。初詣の参道みたいらしいです。(甥っ子談)

川崎は、川崎大師も初詣スポットとして有名で、すごい人出なんですよね…。
私は人ごみが苦手ですので、ほとぼりがさめてからどこかへ出かけます(笑)

今年の川崎大師は、10年に一度のご開帳の年みたいです。
そこでは「赤札」という特別なお札が配られます。夏ごろかな~。
そのお札をもらってきて、お腹が痛いときとか、病気のときに少しちぎって飲むと治るとかいわれてます(^^;;。
(私は飲んだことないので、真偽のほどはわかりません)

今年もみんな元気に過ごせますように…。