品川神社(東京)に行ってきました | ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

“ミディアム”とは霊媒のこと。スピリチュアリズムをもとにしたミディアム等の講師として、また個人鑑定を川崎/横浜/大阪とオンラインで提供中。
(一社)日本スピリチュアリスト連盟 代表理事。英国SNU正会員。

先日、東京の品川にある「品川神社」に行ってきました。


最寄り駅は、京浜急行の「新馬場(しんばんば)駅」です。駅を降りたら目の前です。

↓のぼりが上がってて、目印に!



photo:01


鳥居の下に立つと、そそり立つような石段が!
で、本殿は見えません。
急な石段を登ります。

↓鳥居には、龍神さんが巻きついていました。なんだかパワフル~!!

photo:03


石段の途中に、富士山の登山道が!

こんな都心にいながら、「富士登山」できます!

古い石碑なんかもあり、昔の人は富士山まではなかなか行けないから、こういうのを作って楽しんだんだろうな~とか想像♪

運動不足の私でも、お手軽にサクサク上れちゃいます。


↓この石碑の反対側には、「猿田彦神社」も祭られていました。

猿田彦さんは、事始め・道開きの神様。

なにか新しいことを始めた人、始めたい人、

はじめの一歩がなかなか踏み出せない人などにぴったりですヨ。
背中を押してもらえるかも^^。


photo:02


一合目、二合目・・と階段を上ると、あっという間に頂上ですが、結構楽しかったです。

帰りは違うルートがありまして、降りた所に「浅間神社」がありました。


神社やお寺などに行くときは、やっぱり一人で行くのが好きな私です^^。



つづく・・・。







********


2月3日、横浜ワールドポーターズで行われる

『横浜スピマ』に出店しますので、こちらもよろしく♪

詳細はこちら





ペタしてね



↓ポチッと押して~♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村