映画 『ヒアアフター』観ました | ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

“ミディアム”とは霊媒のこと。スピリチュアリズムをもとにしたミディアム等の講師として、また個人鑑定を川崎/横浜/大阪とオンラインで提供中。
(一社)日本スピリチュアリスト連盟 代表理事。英国SNU正会員。

レディースデイだったので、見たかった映画「ヒアアフター」観てきました。

映画は、1年に1本くらい観る程度です・・^^;。

ちなみに、前に観た映画はI-MAXシアターでの「アリス・イン・ワンダーランド」です(笑)


「ヒアアフタ」ーは、「来世」と訳されていたような・・。が、日本人的には、“あの世”の方がしっくりくるかと思いました。


臨死体験をした女性と、霊能者の男性、そして双子の兄を無くした弟の3人のお話・・・。


霊能者の男性が行うセッションは、まさに英国流のsitting(シッティング)であると思います。

この霊能者の男性が、仕事に対して苦悩しているのだけど、ちょっと気持ちがわかるような・・。

いろんな霊能者も出てきて、おもしろい!


大好きなロンドンの街もたくさん出てきましたし、ワタシ的には、とても理解・共感できた映画でした。

でも、こんな仕事もしていないし、スピリチュアルなことに興味もない人が、どこまで理解できるかっていうか・・、この映画が楽しいものであるのかは、ちょっとわかりません・・・。

ワタシは、続編を観たいって感じもします。


公開中の映画です。ネタばれになるので、詳しいお話は避けてます・・。


ぽっちり♪と↓押してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


ペタしてね