スピリチュアル・カウンセリングの記録2(SAGBミディアム) | ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

“ミディアム”とは霊媒のこと。スピリチュアリズムをもとにしたミディアム等の講師として、また個人鑑定を川崎/横浜/大阪とオンラインで提供中。
(一社)日本スピリチュアリスト連盟 代表理事。英国SNU正会員。

前回のblogの続きです。


前回はわりと符合していることを書きましたが、今回はちょっと?と思う部分も含めて書いてみたいと思います。


亡くなった父親が出てきてくれて、

赤ちゃんが産まれるだろう。近いところで。(赤ちゃんは、親戚にも産まれていません・・)

いいパートナー(結婚相手)を探して欲しいと言っている。(私は既にダンナが一人います。もう一人、二人はいりません(笑))


カメラ。ジャーナリストのようなカメラ。写真を撮ることがあるか?(カメラの趣味はないです。でも、ダンナの一眼レフデジカメが、部屋に転がってる)


小さな犬が見える。耳が長い。(「あ、それは、ウサギです!」って言ったら爆笑してました。)


孫に男の子がいますか?(甥っ子のことだと思います)

その男の子は、メカが好きか?(そうでもないかと・・)

そちらの方面(メカ、機械系)に向いています。早くに結婚します。この子は頼りになる子です。(先のことはわかりませんが、楽しみにしておきます)


船の旅行。クルーズ、太平洋に行くような・・。旅に行くような感じがする。(クルーズの予定はありません。ずっと前にダンナとカリブ海クルーズに行きたいねといってたけど、そのまま立ち消えになってます)


テディベアを持っていましたか?(残念ながら持っていませんでした。クマ系はあまり好きではないです)


歴史は好きですか?(嫌いじゃないけど、歴女じゃないです^^;)


・・・・・と、まあこんなふうで、リーディングでは、思い当たることもあれば、ちょっとずれて伝わってることもあり、まったく思い当たらないこともあり。

また、未来のことだったら、時間が経ってみないとわからないこともあります。


未来のことは楽しみにしていましょう。


リーディングを受けたら、メモに残すことをオススメします。後で読んでみたら、そのときのメッセージの意味がわかることがあるからです・・。

全部を思い出して書けなくても、一部だけでもいいから残しておくと、記憶はメモの単語からでも引き出されたりもしますし、良いと思いますよ。ぜひぜひ・・!



ランキングに参加してます。↓ポチッとお願いしますドキドキ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


ペタしてね